ハム様の闘病日記

わがやのハムハム様(ジャンガリアン)たちの闘病日記です。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
はむはむ♪シスターズ様でおもしろい記事を発見しました。

3/28の日記
ジャパンペットフェアに行ってきました。

それによるとイースター関係者に直接聞いた話として、ハムセレの粒のサイズは変わっていないそうです。
ちょっとびっくりしました。そうなのかー、ふーむ。
ということは、この前の情報はまちがいだったことになります。
えせ情報をながしてすみませんm(_ _)m。

ところでこの「2005 ジャパンペットフェア 横浜」ですが、業者とも直接お話できるみたいだし、いろいろな動物も見れるし、しかもゲストとしてさかなくん(笑)が来ていたみたいです。でも残念ながらすでに終わってしまってました。
3/24、25が業者商談日で3/26、27が一般公開日だったみたいです。

個人的には業者商談日にもぐりこんで、一般客には説明しないような詳細な情報や裏情報を聞いてみたかったですね。

スポンサーサイト
コメント

雪だるまさん、トラバありがとうございます。m(__)m
そうなのです「うちで大きさは変えてませんよ。たまたま違う大きさになっちゃっただけです。」という事らしいのですが、イマイチ信用してないんですよね~。
応対してくださった方が営業さんぽかったし、なのでちょっとしつこく食い下がってみたんですけど、結局それ以上の回答は得られませんでした。
ウザい客って思われたかなぁ、でも気になりますよね。あんなに色も形も違うと。。。
2005/03/29(火) 09:38:18 | URL | rico #qPQyGfck[ 編集]

いえいえ、こちらこそ。
おもしろい記事だったので、さっそくリンクさせていただいちゃいました♪
営業さんが言うんだから嘘ではないんでしょうけど、生産ラインを入れ替えるとそんなに形が変わるものなんでしょうか?
・・・でも、実は私自身は古い方のハムセレしかもってないので、新しいハムセレを生で見てないんですよー。他のサイトさまで情報を仕入れただけなので~。

やっぱり気になるので、今度、イースターに電話して聞いてみますね♪

それから、きっとウザいということはなかったと思いますよー!!
貴重な意見を言ってくれたり、商品に興味をもっていろいろ聞いてくれるお客様をウザいと思う会社はすぐ潰れますから。
むしろ感謝されてると思います♪
2005/03/30(水) 00:18:43 | URL | 雪だるま #OjwIUdUc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snowmanham.blog6.fc2.com/tb.php/43-3c5963cc
トラックバック
