ハム様の闘病日記

わがやのハムハム様(ジャンガリアン)たちの闘病日記です。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
<まちがえたっ>
今日病院に行ってきます!と宣言しましたが、今日は休診日でしたっ(^ ^;)。行く前に調べてよかったぁ~。おっちょこちょいな私ですっっ。あぶないあぶない。
明日はどうしても抜けられない用事があるので、病院はあさってにします。

<いろいろリベンジ>
昨日の食パン&もやし企画はあえなく玉砕してしまったのですが、せっかく買ったので(←ビンボくさいっ)今日もパン&もやしでリベンジですっ。

drag13jpg.jpg

昨日と一緒でスプーンを見て走ってきたロッピ。食べるかな~とドキドキしていたら、今日はバッチリ食べました\(^▽^)/!! ブラボーッッ!!!
昨日惨敗だっただけに、リベンジ大成功でめちゃくちゃ嬉しいです~♪

drag14jpg.jpg

これで食パンも粉薬の投薬に使えるアイテムの仲間入りですっ。
今までの「投薬企画もの」だけでも「高野豆腐」「食パン」「バナナ」「りんご」「ヨーグルト(+アワ?)」と5つも使えるアイテムが見つかりました。果たして、あといくつ見つけられるかとっても楽しみですっ♪♪

<まだ微妙にハゲてる部分が・・・>
昨日、フッサフサで小躍りしてましたが、今日パンを食べてるのを上から見てたら、まだ微妙にハゲている部分がありました。この部分はまだピンク色をしていて灰色にもなっていません。徐々にハゲが移動しているのか、治っている途中なのか、新たなハゲなのか・・・・。とにかくハゲが再発しないといいですが・・・・。

<野菜企画ものリベンジ>
こちらもリベンジ、もやし。バッチリ食べてくれました♪
アブラナ科以外の野菜の方は、「さやえんどう」「もやし」「ニンジン」「かぼちゃ」「さつまいも」の5本立てが基本になりそうかな~。ニンジンはわが家の2匹にはあまり人気がないので微妙ですけど、「飼い主のふところ的(笑)」には大人気なのでぜひ食べて欲しいですっっ。

moyashiroppi.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snowmanham.blog6.fc2.com/tb.php/38-bc8b505d
トラックバック
