ハム様の闘病日記

わがやのハムハム様(ジャンガリアン)たちの闘病日記です。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
<急激に回復・・・すばらしいっ>
ハゲた部分にどんどん毛が生えてきています。今日、間近でじっくりみたら、後から生えてきた毛の長さが長いっっ(@0@)!!
灰色になってきたなぁと思ってから、まだ「4日」ですから~♪
改めてハムの回復スピードの速さを実感しました。すばらしいっっ!!!

見てくださいっ、この写真。

すでにフッサフサです~っっ!!

Rop-Hage17.jpg

よかったぁ(T T)。このままハゲが再発しないことを祈るばかりです。

<今日の企画もの・・・・総崩れの巻>
今日の企画ものは食パンです。

drag10.jpg

前に液状のお薬を投与方法で悩んでいたときに、食パンのことを教えていただきました。そして、そのときはバッチリうまくいきました。なので、きょうの企画ものもすんなりOKかな~っと思ったら、食べませんっっっ(T▽T)。なんで~?

興味は示したんですよっ。だっていつもの様にスプーンを見て走ってきたし、くんくんしたし、ぺロッと舐めたし。

drag11.jpg
↑ペロッとした瞬間

なのに、ぷいって・・・。
しばらくじーっと待ってみたけど戻ってくる気配なし。

うううっ、仕方がないので昨日試したヨーグルトに粉薬をふりかけてあげてみました。
そしたら、またスタタタッと走ってきて、くんくんニオイをかいでダッシュで逃げました(@0@)!! ・・・だから、なんで~(T▽T)?
近づける→ダッシュで逃げる→近づける→ダッシュで逃げる(- -;)。
こちらもしばらく置いておいてじーっと観察してましたが、二度と近づく気配なし・・・。

うううっ、さらに仕方がないので、大好きな高野豆腐の粉にお薬を混ぜてあげてみました。
・・・・・・・・・・・たべません(T▽T)。
うひ~っ。お腹がすいてないのかにゃ?

drag12.jpg

そんな私の目の前で、ひま種をカリコリ、スナップえんどうをぽりぽり・・・。がくっ。
今日の野菜版企画もののもやしも食べてもらえず・・・。はぅ。

<明日また病院>
明日3度目のG病院に行ってきます。ハゲのこと、お薬のこと、食べ物のこと、治療法のこと、今後のこと・・・・いろいろ相談してきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snowmanham.blog6.fc2.com/tb.php/37-9dbcd39e
トラックバック
