ハム様の闘病日記

わがやのハムハム様(ジャンガリアン)たちの闘病日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
<明日から>
新しい病院に行くことを決意しました。今日は休診日なのであさってから通院します。

<毛はつやつや>
前回、病院で皮膚検査のために塗られたワセリンはすっかりきれいにとれました。ロッピの毛質はなめらか・つやつやではげてないところの毛だけ見ていると健康そのものです。でもハゲは相変わらず・・・。
昨日に引き続き、床材をぐちゃぐちゃに掘り返していました。ゴハンは普通に食べてくれるから安心してますが、床材堀りのもぐら運動はなんのためにしてるのか未だによくわからないです。獣医に「保温」を言い渡されてからロッピのケージの巣箱付近は温度を高め(19-21度)にしてあるのになぁ。もちろん温度低めの場所も作ってあって、ロッピが自分で温かさを選べる状態にしてます。・・・うーむ、なんでだろ。

Rop-Hage8.jpg

<痩せた?>
ブログにコメントを下さってる方からロッピが痩せたように見えるかも?と教えていただいたので、あわてて体重測定をしました。体重は33g。ロッピはもともと成長が悪く痩せハムだった子なので、ロッピにすれば平均体重(33-36g)の範囲内でした。よかった~。
でもやはり、病院に行った日とその次の日はほとんどペレットを食べてくれなかったのでその影響が出てるみたいです。
はっ!!!! でも気が付けば、明日また新しい病院に行くのよね・・・・・。
まずいかな~。またゴハン食べなくなったら30g切っちゃうかな。
うーん、あと1日待った方がいいのかな(- -;)。むむむむむむ。
明日の朝の様子を見てから決めることにします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snowmanham.blog6.fc2.com/tb.php/16-7740ffa6
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。