ハム様の闘病日記

わがやのハムハム様(ジャンガリアン)たちの闘病日記です。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ロッピにハゲができてしまいました(T_T)。
なんとなく薄毛になってきたかも?と思ったのは2週間前。はっきりハゲだと認識したのは1週間前。
ナナの捻挫疑惑もあったし、明日の朝に病院へ行くことを決定。

Rop-Hage.jpg

<病院探し>
さっそくネットで札幌市内の動物病院を検索して、ハムスターを診てくれる病院を探すことに。
さすが都会だけあって、動物病院はとてもたくさんありました。
そして、動物病院の紹介覧に診察できる動物「犬・猫・小動物」とか「犬・猫・ハムスター」とかいてあるところもいくつか見つかりました。
「小動物」という書き方をしているところよりは「ハムスター」と書いてあるところのほうがハムスターの診察が得意だろうと考えて、「ハムスター」と書いてある病院をいくつかピックアップしました。
ハムを移動させるのはハムにとってとてもストレスになるから家に近い病院がよいのだけれど、家の近くの病院は犬・猫・小動物と書いてある病院ばかりです。あやしい病院をいくつも回るよりも、しっかりした病院で少ない回数できちんと診察してもらったほうがいいと思い、仕方なく、少し遠いけれどハムスターを診てもらえる病院にすることにしました。そしてピックアップした病院の中から、超有名ハムスターサイトの病院紹介コーナーで紹介されていた動物病院に行くことを決め、朝になるのを待ちました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snowmanham.blog6.fc2.com/tb.php/1-e1b9a4ab
トラックバック
