ハム様の闘病日記

わがやのハムハム様(ジャンガリアン)たちの闘病日記です。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
<いただきもの>
それらすべて愛しき日々・・・のちぃ。様に、たくさんのペレット、副食、栄養剤を送っていただきました。
本当にありがとうございます(><)!!

Nana-Kiseichu28.jpg
わぁ~お(*^▽^*)♪

ペレットを送ってくださるとのことだったので、まさかこんなにいろんなものをたくさん送っていただけるとは思っていなかったので、本当にびっくりしました!
しかも、ペレットはピンクの袋、副食は緑の袋、と色分けしていただいて、さらに栄養成分表まで貼ってあって、すごく使いやすくして送ってくださいました。
本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m。

<試食会♪~乾燥ペレット編~>
というわけで、頂いたペレットとわが家のペレット、それから大学からいただいてきたペレットを並べて、さっそく試食会をしました♪
食べてくれるかな~♪

Nana-Kiseichu23.jpg
豪華絢爛♪ 乾燥お野菜も頂きました^^

1.ニッパイ ソフトフード (ソフト)
2.ニッパイ ヘルシープレミアム (ソフト)
3.イースター ハムスターセレクション (ソフト)
4.サワライ Hamu like (ソフト)
5.西種商店 Seed & Pellet リス・ハムスター用 (ハード)
6.ニッパイ ハムスターフード (ハード)
7.日清ペレットフード Lovely (ソフト)
8.オリエンタル酵母 NMF(繁殖用) (ハード)
9.マルカン リス・ハムの主食 (ソフト)
10.マルカン ジャンガリアンの主食 (ソフト)

Nana-Kiseichu25.jpg
今日はなんだかうまうまがいっぱいでちゅね~?? もきゅもきゅ・・・♪

ドキドキしながら待つこと1晩・・・朝に確認した結果は・・・

た、食べたぁ♪

Nana-Kiseichu24.jpg
夜→朝までの結果

ナナが食べたのはすべてちぃ。様から頂いたペレットばかりでした(*^▽^*)♪
新しいもの嫌いのナナなのに、うまうまの誘惑には勝てなかったんですねぇ♪
わが家のペレットたちは、見事にムッシングされました(笑)!!

そして、その後さらに半日待って、丸一日たって見ると・・・
サラワイのHamu Like3粒完食!!
さらに日清ペレットフードLovely1粒も完食!!
そしてマルカンのリス・ハムの主食3粒完食!!

この3つは上の写真で矢印がついたフードです。
どうやらこの3種類がお気に召したみたいです♪♪

この1週間、毎日ハムセレ1粒分しか食べなかったことを考えると、今夜はすごくよく食べてくれました(´▽`)ノ。
ホントによかったぁ♪
ちぃ。様には本当に感謝、感謝です☆
ありがとうございました(><)!!

それにしても、同じマルカンなのに、ジャンガリアンの主食はダメでリス・ハムの主食がokなのはなんでだろ~?

---------------------------------------------

ちぃ。様をはじめ、ハムグッズを送ってくださると言ってくださったすべてのみなさまに、心から感謝しております。
そのお言葉だけでどれだけ嬉しかったか!!
ロッピ、ナナともども、心から御礼申し上げますm(_ _)m。

本当にありがとうございました!!
