ハム様の闘病日記

わがやのハムハム様(ジャンガリアン)たちの闘病日記です。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
薬を休止してから3日がたちました。
なのに、ナナは飯・・・くわない・・・・はぅ(T T)。

通院前の3日、通院後の3日とあわせて6日間、ちょっぴりしかごはんを食べていません。
この前の日記を書いたあと、みなさまへのコメントお返事に「ハムセレを15粒食べた!」と書いたのですが、よく見たら7粒ほど巣箱にポイッ・・・。
ゴハンを食べなくなってから、硬いペレットとだけでなく、「ひま種+にぼし+豆腐+ブロッコリー+ハムセレ粉末」のペレット団子をあげていたのですが、それもほとんど食べず・・・。

昨日と今日は硬いペレットはまったく食べてません。
しかも団子の方も、昨日もハムセレ3粒分、今日はハムセレ1粒分・・・。

haranikunana.jpg

仕方がないので、ミルワームとひま種とリンゴをペレット団子に多量投入して、まぜまぜしてあげてみました。
ミルワームとひま種だけ発掘して食べてるし・・・・orz。
食べないよりはまし・・・かな。

まだ食欲があるので、強制給餌まではいきませんが、カロリー補給のために砂糖水をあげてみようと思います。
(ナナは蜂蜜嫌いだし・・あちゃー(^ ^;))

おそらく暑さバテだと思うのですが・・・ミルワームとひま種も食べなくなったら、獣医さんに相談しようと思います。
せっかく虫がいなくなったんだから、食べましょうよ~。ねっ?ねっ?

はぅ~、心配だ・・・・・。
