ハム様の闘病日記

わがやのハムハム様(ジャンガリアン)たちの闘病日記です。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
5日目です。
明日いよいよ病院にいって、再検査と診察、そして今後のことについて聞いてきます。少しでも良い結果であるといいのですが・・・(><)!!
ここ最近、寝不足が続いています。どうやら眠りが浅いみたいです(苦笑)。頻繁に起きてみたところで、朝にあげるためのペレットダンゴを作ったり、巣箱の様子をそ~っと遠くからのぞいてみたり、床についたうんぴの形をケージの外から確認したり、交換用の巣箱や床材などをせっせと新聞紙で作ったりする以外にできることはほとんどないのですけどね(^ ^;)。
脱水が心配なので、給水器でカチャカチャ飲んでいる音がするとホッとします。

<フンの様子>
フンはあいかわらずベチャッとしています。軟便ですが、ちょっとだけ嬉しいことがありました。というのも、昨日よりもフンの量が増えたんです!!!
昨日までは食べてくれなかった固形のままのフード(ハムセレ)を食べてくれたんです!!!しかも14粒。
これは少しは回復の兆しと思ってもいいのでしょうか!?

Nana-Kiseichu6.jpg
(左側は既に乾燥したもの、右側はしたてぷりぷり)

ちなみに、この写真は床ではなくて、巣箱の壁を横倒しにして撮影したものです。軟便で水分が多いせいで、乾燥してもうんぴが側面に張り付いたままになっていました(T T)。

<明日の通院>
とりあえず明日は朝一番にいってきます。
前回は午前の遅い方の時間になってしまったのですが、たくさんのわんことたくさんのうるさいおばちゃまがいた上に、かなり待ち時間が長かったんです(^ ^;)。下痢をしてないロッピまでストレス下痢になるかと思いました(- -;)。
というわけで今度こそは、ぱぱっと行ってぱぱっと帰ってこようと思います! 早ければ夕方頃には結果をアップできると思います。
