ハム様の闘病日記

わがやのハムハム様(ジャンガリアン)たちの闘病日記です。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
<うっすら>
気のせいかしらっっ!? 皮膚がうっすら灰色になってきたような!? 気のせいかな~むむむ。このまま治ってくれるといいなぁ★★★。食欲、うんちの状態、活動などなど、あいかわらず見た目はいたって元気なロッピです。ただ、気になることがいくつか。
まずは、病院に行くようになってから、すっかり昼型(というか朝型)ハムになってしまったこと。起きるのは朝の6~7時で、そのまま10時くらいまで床をしゃかしゃか、カリカリ掘りまくってご就寝。うーん、まぁ元気だからいいけど・・・・・・・。
それからもう1つ。すっかり巣箱でトイレをするようになってしまっこと。がーん。皮膚病にはよくないのになぁ・・・・・・・。毎日床材を換えるからいいけど・・・・・・・・・うーむ。本末転倒??

Rop-Hage15.jpg

<リンゴを試してみました>
とりあえずリンゴを使った投薬を試してみました。ロッピはリンゴが大好きなのでいけるかな~っと思ってたけど、やっぱりイケましたっっ!!! お薬がついていてもシャリシャリおいしそうに食べてました♪♪でも・・・一番薬がついた部分は微妙に残してたような気もしなくもない・・・(- -;)。
とりあえず、リンゴは使えるアイテムに登録決定!!

drag6.jpg
