ハム様の闘病日記

わがやのハムハム様(ジャンガリアン)たちの闘病日記です。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
<キャベツ作戦失敗(T▽T)>
はぅぅ。キャベツ作戦は失敗です。かなり小さめなキャベツにお薬をふりかけてあげたら、そこの部分だけ食べなかった・・・(- -;)。うぬぬ、もっと小さくしなきゃダメなのかな。
キャベツがダメならリンゴという手があるさっ!! というわけで今度はリンゴを試します~。

Rop-Hage12.jpg

<気まぐれハムさん>
昨日の夜に食べてくれなかった高野豆腐。でも、今朝と今夜は食べたんですよ、薬つきでも。食べるときと食べないときがあるんです。いつものロッピなら走ってきて飛びつくぐらい大好きな高野豆腐だけど、薬つきだと食べるまでにかなーり時間がかかるのでニオイが気に入らないのは確かみたい。相当にお腹がぐーぐーならば食べるのかな~。それなゴハンもなにも置いとかないで、薬つき高野豆腐を食べるまで他のなにもあげなければよいのかしら?その作戦も明日試してみようっと。
