ハム様の闘病日記

わがやのハムハム様(ジャンガリアン)たちの闘病日記です。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
<回し車くるくる>
過去2回の通院では、病院から帰ってくると食欲が激減して回し車もまわさないでひきこもっているロッピだったので今回も心配して見ていたわけですが、昨夜はなんと回し車をくるくる回していました~っo(^▽^)o!! やっぱりワセリンを塗られなければ調子いいのねっ。食欲は微妙ですがお野菜はバッチリ食べてます。それから、久しぶりにひま種をもらってむしろ飼い主ラブラブ度があがったような気も(笑)?

<ケージ内大改造>
さてさて、獣医に言い渡された「飼育環境改善」をさっそく実行に移すわけですが、仕上がりはとっても殺風景でした。前もって獣医さんのハムちゃんのケージを実際に見せていただいていたので覚悟ができていたとはいえ、あまりのケージ内の寂しさに木枯らしがひゅるるる~~~~( ̄▽ ̄;)と吹きまくっております。だってね、だって・・・ホント~にな~んにもないのよっっ、奥さんっっ。(←って誰?)。

↓今までのケージのようす
cage.jpg
↓リニューアル後
cagerenewal.jpg

回し車と給水器はあるけど、はいっ、それだけ。なんて寂しいんでしょ~(ToT)。獣医さんのとこでは回し車も給水器も入ってなかったからもっと寂しい感じでした。。。。。
ものさびしいケージになっちゃったけど、もしこれでハゲが治ってくれれば万々歳です。とにかく1週間後の通院まではこれでがんばってね、ロッピたん。
